大きな独り言

ありのままいる場所。

かけるだけ

文字を書くのが怖くなって5日。家を出なくなって5日。昨日病院のために出たけれど。

壊された心って全然戻らなくて私の中にない。なんだかそこらへんを浮遊している。

課長の電話に出るのは汗が噴き出るし、度々意味もないけど涙が出ている。

自分じゃない空っぽな何かが、空虚に横たわっているらしい。

周りの優しい言葉が痛い時もある。

思えばいつから過敏になってたんだろう。仲の良い人たちに対しても、そうじゃない人たちに対しても、どうしてこんなに疲れるんだろうって結構前から疑問だった。

こそこそと噂話をされるのは嫌なので耳に入ってきた方は私に連絡してください。説明します。

さっき調子が良くてファーストラヴを見た。女の子って多分小さい頃、誰かしらに身体を触られて動けなくなった経験が、大なり小なり皆ある気がする。

実父や兄弟でなくても、親戚、教師とか、電車に乗り合わせたおじさんとか、その他諸々。。。

男尊女卑に終わりはない。それをずっと前から知っていたから私の口癖は男の子になりたかったであった。母が悲しむので、中学くらいで言うのをやめた。

結構書けた。

貰った薬が強くて、如実に切れる時が分かった。夕方くらいだった。怖いなあと思う。

うちの家族は綺麗すぎるくらいだから、両親が狼狽しててめちゃくちゃに申し訳ない。

弱ったり傷ついたり苦しんだり、見せ続けているのが辛くて実家を出たいと思っている節もある。そのくらいにうちの親は綺麗。

なので誰も傷つけないでください。今後とも。