大きな独り言

ありのままいる場所。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいえらい

今日は素直に褒めよう。偉い偉いね。 既に落ちたのもあるけど、今年はコンクール4/6出しました、1時間4本と2時間1本の計5作書きました。死ぬかと思いました。偉いね。 来週からは師匠の課題やらなきゃ。 今週はちょっとお暇頂きます。 今年駆け抜け過ぎて白…

なんとも言えなく虚しく

怒涛の日々を精一杯生きているうちに、社会人スキルが上がっていくのを肌で感じる。 昔は少し言われるだけで嫌だった気がするけど、今は話半分で聞き流せたりしてる。 責任の所在はどうせ上にあるので、無駄に背負わないようにしてる。そしてそれは、上司た…

走り続けるのは

難しい。 いつでもやるしかないと分かってるし、 だれでもなく自分で始めたと分かってるけど、 何も出来ない日は自分を責めて、 満足できない作品が続いても責めて、 かなり息切れを感じてちょっと迷走している。 誰かと比べるべきじゃなく いつでも勝たなく…

深夜語り

私は川村元気って才能が出てきた時に割と死にたくなったんだよね、というのも出自から恵まれてるのにちゃんと東宝入ってちゃんと映画Pになって、ちゃんとヒット作出して、自分で映画も撮って脚本も書いて、挙句小説を出しても売れるような笑っちゃうくらいに…

締め切りは残り5分

残り5分で出してきた。ただ出したので酷い出来だが、もうクッタクタだ。何度も才能のなさと対峙している今年は、絶対的に精神が強くなってる。 次の月末の締め切りは、なんと2つもありまして、夏休みも取れないで闘うわけなんで、9月よりハードかもしれない…