大きな独り言

ありのままいる場所。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森道市場とフジロックに行きたい

2、3年恋焦がれていますが、それは好きな人と行きたいと言うところがあるわけです。 夢へ対しても誠実でなく、自分を100%に愛せない今現在にはありあまる幸せのようで手を出せないですね。めちゃくちゃ行きたいけど。 来年には行けますように。めちゃくちゃ…

酔いの果て

生ビール1杯とハイボール3杯呑んだ丁度いいほろ酔いの果てで大体泣いてる。 嫌われていい人なんてきっといないし、皆掴めない幻想みたいな居場所を何とか掴もうと、あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ねるのだろう。 欲しいのは、母から与えられていた…

お笑いライブに行こうと思ってる

んですけど、いい漫才師いませんか? 今年は息抜きと身体のメンテナンスが非常に大事らしいからそれにばかりお金を使っている。そして、25になって漸く分かってきたが、節約するより収入を増やした方がおそらく全然幸せになれる。 ハイボールばっかり飲んで…

書くという罪について

書くことは常に自由であると思っているし、自由に書きたいとも願っているけど、時たま人に「好きに書いているのを読んでいるから、自分も好きに書かれるのではないかと思うし、それに対して良い気分はしない」と、グサリと刺さってくる正論を言われて何も言…

変わることと変わらないこと

1年半通った脚本スクールを今日で辞めた。月2回授業の半年コースを3期。それでも締め切りに追われ続けてキツかった。 夢を追い続けるのは本当に大変だと思う。そして、認められるのは更に更に大変だ。息切れしたら変化をつけるようにしてて、今回辞めたのも…

その線は水平線

保険適用3割で1本13,000円くらいするエムガルティという頭痛予防の注射を先月導入したんだけど、「あ、これは来るな」って予感がしてからが長くなった。なかなか来なくなったし、来ても以前より強くない。非常に助かる・・・。 連休ってノンストレスすぎて最…

猫ちぐら

仕事関係でFacebook主体で活動している朝活イベントに何度か行っていたけど、いざ名刺を辿って個人ベースでメッセージが来るとシンドイ。社用メールに留めてはくれないか。 「寝る前にまとめて泣いてる」って歌詞、確かに最高だなと今日は思った。草野マサム…