大きな独り言

ありのままいる場所。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分

しなだれかかるのはいい加減やめなきゃと思いつつ上手く出来ない。ちっぽけな人間だ私は。やりたくない仕事はいつまでもやりたくない。隙間を埋めたつもりで何も埋まりやしない。人間は詰まるところ、どこまでも1人です。同じ時間を過ごしてもどこか寂しくて…

我慢

我慢我慢我慢... 追い風が吹いているけど物にできてない私がいる。最低すぎる。堕落は悪くない、心を守るんだ。でも最低。 会いたさが爆発する時は、いつもどうすればいいんでしょうか? 眠たくって言葉に出来ない。 言葉に出来ない愛しさが、火星まで到達し…

フェイクファー

生活と夢...両立するのがあまりに大変すぎる...大切な人は丁寧に大切にしたい。体力が足りない...。 最近は連日頭が痛くて、また気が狂いそうだった。身体、もう少し付いてきてよ! 頑張り過ぎてしまう質、というのは分かってるけど、頑張りもしないと私は本…

脳死

仕事で案件が多過ぎて脳死になってしまう...私のキャパは狭いんじゃった。 今日はあの人が携帯に何やら台本を打ち込んでいて反省してしまった。最近は脚本と向き合うのがしんどすぎてどうしていいか分からない。 ゆるい幸せがダラっと続いている。きっと悪い…

スランプ

スランプ、スランプ...ドクタースランプアラレちゃん! ...。 めちゃくちゃしんどい。もう1年くらいの底なしスランプにハマってる。占いが今年はうまくいかなくても焦るなって言ってるけど、全然焦っちゃう。もうすぐ一つ歳をとるし。 技術の向上を感じない…