大きな独り言

ありのままいる場所。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

ゲッターズ飯田が私に「今年が最後の苦しい年です」と言ってきているのをしがみつくように信じている。そこで、自分から苦しいを享受しながらあくせく生きています。あくせく。 来月は仙台に日帰りで行くんだ〜✨美術館に行って昼には演劇を見て、最後に壮平…

腰は重いが...

書けば書くほど、そしてダメ出されればダメ出されるほど、躓きながらもどこを改めればいいのか、見えてくるんだな...そして自分がどこまで書けているのかも見えてきた。 ここからは発想力勝負の数こなし期に突入して疲れるし傷付くしきっついことだらけだと…

2023

今更だけど目標を。。。 ○やらないこと ①気の乗らない遊びはいかない ②譲れない部分を捨てない ③無理な夜更かしをしない ④長時間残業を避ける ⑤夢を諦めない、さぼらない ○やること ①(夢)一月に1プロットは書く ②(夢)インプットを一週に1つは貯める ③(…

シェルターが欲しいだけ

ここ最近生活がだいぶ乱れていた。今日、少し整って安心している。果たしてプロットは締め切りまでに上がるだろうか…。 やっぱりへこまないという事はなくて、それなりにへこんでいた。今回はというか今回も、相手の範疇で終わらされてしまったので、私はて…

桜が咲くのを待っている

開花予報、3/18らしい。 自分の悲しさとか苦しみばかりに目がいって嫌だね、人間はいつも自分で精一杯過ぎて嫌だね。 絶対仕事で舐められてる。まだ25とかの雑魚なうえ、女だし。それでも仕事は全うしなきゃいけない。 男性が論理的思考だとか言う意見を見て…

頭痛患者の苦悩

今朝は頭がカチ割れるように痛くて起き上がれず、会社に行くのがだいぶ遅くなった。 会社に行き、速攻リザトリプタンとロキソニンを飲んでると頭痛持ち仲間の先輩が「気圧来てるよな〜」と悲しい顔で言ってくれた。 それでめちゃくちゃ救われた。 結局人は自…