大きな独り言

ありのままいる場所。

ありがとう酔ってる

おめでとう酔ってる

酔ってる人は文章書いちゃダメって佐藤二郎から学んだけど書いてる

ありがとう今日私と呑んだみんな。愛しております。

会いたい人には会えんのだよこの世は!うおーなんでだ!会いたいという気持ちが膨らみすぎて今日はしんどくなった。

なんか帰り道変なお兄さんついてきて怖かったけど殺されなかった良かったって、そんなこともたまにあるような人生だよ。

思い続けている夢だって簡単に叶わんしな!あんまりだよ世界!!!

嗚呼、締切が近い。家に帰ると現実が降ってきて一気に青ざめるのでした。

酔うてる、けど私の文章はやっぱりあまり破綻しない?

なんかしたのか前世よ。私の今世の散々な有様は一体なんだ!?

今日一緒にいてくれた人たち本当にありがとう。