大きな独り言

ありのままいる場所。

ツイートキャスティング

壮平壮平うるさいですよと言われると余計壮平壮平言いたくなる、ので最近は大きな声で壮平を愛してると言っています。

みんな誤解してるようだけど、私が壮平の容姿を好きなのは後述的な部分があり、元々は彼の純白すぎる心が好き過ぎるのです。

それをよく表すのがツイートキャスティングで、大体いつも壮平が晩酌をして酔っ払ったタイミングで始めるものなのだが、その酔ってるからこその本音とか魂の歌声とか、そういうのがやっぱり小山田壮平なんです。

シラフで昼間に計画的にやるライブじゃないからこその、「純粋に歌いたくなった」歌声感、と言うんだろうか。。。

それで今日も4/1という新生活、新学期の記念すべき初日に、壮平がギターをかき鳴らすに至ると言うわけです。素敵な心。

みんないつも忘れていく事、私もであるけど、SNSの投稿っていうのは自分が見たいものを選んで見ているはずだから、誰がどんな事をあげてようとその人の自由なわけです。

「壮平壮平うるさい」なら全然ブロックして下さい、いえーい。

その事をはっきりと認識して、「そんな好きなものを好きだと言う事を制御しなくてもいいよ」とこの間言ってくれた心、その心はすごく美しいと思った。

今日から新しいところで頑張っているはずだから、幸運を心から祈ります。