大きな独り言

ありのままいる場所。

お笑いライブに行こうと思ってる

んですけど、いい漫才師いませんか?

今年は息抜きと身体のメンテナンスが非常に大事らしいからそれにばかりお金を使っている。そして、25になって漸く分かってきたが、節約するより収入を増やした方がおそらく全然幸せになれる。

ハイボールばっかり飲んできて心地よくポワポワしてる。疲れた。

最近、人に言われなくていいことを言われたし、好き勝手言われたしで疲れちまった。恋愛は休んでる。

「双方に妥協は必要だ」とか、そんな使い古された助言を求めてるわけじゃなく、私は心と心を通わせたいだけなんだけど!サボってる人多過ぎだと思うしさ。

「(子供が)デキちゃったから結婚したけど、俺は奥さんと何も合ってない」と言い放つ先輩の愛が枯れ果て過ぎてて泣いちゃった。そんなことなら私は独り身でいいなと思った。思い切る勇気は未だ無いけど。

今日は後輩が上司に「お前は文句だけだ、何を変えた?」と詰められてて「そうですけど、ウチ(の会社)ではどん詰まりですよ」と返してて、その会話にも引いちゃった。私には今は叶えられてないし、稼げないだろう夢しかないし、そんなお金面ばかりの向上心はない人間だから。ずっと黙ってた。でもきっと叶えるよ。どんなに苦しく思っても。呪いだからね。

私に書くなというなら嫌って離れて消えてくださいって、本気で思った。ごめんなさい、酔ってる。

でも私にはそのくらいの存在なので、苦しいですし、何か言うときはそれなりで言ってほしいです。褒められるといつも嬉しいです。本当にありがとう。

何者でも無さ過ぎて辛いけど、それでも大切な人は傷付けないよう保ちながら全力疾走で追いかけてる夢です。あまり、傷つけないでください。

辛いけど今年はそんな年って知ってるからひた走る。

いつも、これも、読んでくれてる人ありがとうございます。愛してます。

なので、好きな漫才師いたら教えて下さい。