大きな独り言

ありのままいる場所。

日本酒の海

日本酒すごい。1合くらいで私の本心を引き出す。クラクラが長い。

今日は先輩が私が他の先輩に言わなくていいことを言われて爆泣きしたエピソードに本当に怒ってて嬉しくて泣いた。

今も泣いてます、くるりの「ポケットの中」、ほんまに良い曲。今日は大好きな人の誕生日。産まれてきてくれてありがとう。貴方は生きてるだけで私の喜びです。重くないです、すぐに忘れて。

私の泣くって行為は敬意の表れで、重すぎて引かれちゃうけど、本当に敬意なのはわかってほしい。苦しすぎて悲しすぎて泣く時とはきっと今日は違う顔をしてた。貴方の前でも。

日本酒って最高だけど、帰ってから寝たくないのにな。でも日本酒、ありがとね。