大きな独り言

ありのままいる場所。

シャ・ラ・ラ

いろんな人の意見や、人生や、価値観が私の身体を通り過ぎて行く。沢山の話をする。人と人が分かりあうには沢山の話し合いが必要不可欠だ。

たまに会ってる様じゃ お互いのこと分かりはしないだろう 信じられないね

小さい頃、車ではずっとサザンがかかってて、ぎゅうぎゅう詰めの4人乗りで合唱した。

私と兄はMDのウォークマンにサザンを詰め込んで、周りの同級生が分かりやしないような煌めいた音楽をLとRのイヤホンで分け合って育った。

家族で行った活動休止ライブで兄が感極まって泣いていて、私も泣いた。活動再開も家族で行った。出不精の父も、重い腰を上げてくれた夜だった。

愛の源はサザンにある。いつでも。

そんな、原風景を今日は思い出していた。振り返ればいつでも、私の家族は愛でいっぱいだった。