大きな独り言

ありのままいる場所。

悶々

新頓服、エレトリプタン。効き始めはうだうだとするが、 効くとちゃんと効くし長く効く。本日も効いた。えらいぞ。。。

6月の公募、提出を遂げることが出来なかった。
自分を責めるのはやめて次に進もうと思っている。
まだまだ仕事との両立が難しい。
学生の時にも私は色々と理由を付けて逃げてきた。 そのツケが今きっちりと回ってきている感じがする。
ゲッターズを一旦信じることにしたので、 導かれるものにお金と時間をかけて生きていますし生きます。
メンテナンスにお金をかけた甲斐があり、 腸以外の調子は非常に良い。

日々、悶々悶々としている。
自分の憧れ、人からのありがたすぎる期待と、今の実力、、、 言い訳は沢山頭に浮かび、 逃げ道は常に私をいざなおうとそばに生まれていく。

本当にちゃんと、作品集を作ろうと思っている。
納得いくタイトルが出来たから。
今年中に、必ず。

まだ点滅に戻るだけ、面白かったなあ。蓮見ってほんとにすげえ。