大きな独り言

ありのままいる場所。

2月も半ばをすぎた

あまりにも書けなくて吐きそうである。あまりにも書けない...。なんででしょうか、この感じ、この空気。

自分を追い込んだ次の瞬間には後悔していた。そんな甘ったれ根性が私の根幹です。

逃げちゃダメだと思うほどに、苦しくない方に逃げたくなっている。私の今回の選択は"失う"選択だったのかもしれないね。でもそれ以上に、まだ逃げられないと強く思ってる自分の心には従いたかった。

上手くハマってくれない手元のプロットにジタバタしながら、2月も半ばを過ぎた。

私は今年に入ってからちょっと幸せに過ごし過ぎていたのかもしれないと言うような、底なしの苦しみ。。。

何かしらは出します。それが、私の中に残った搾りカスみたいなちっぽけなプライド。

昨日今日も地獄だったけど、次の4日間はきっともっと地獄。それでもやるしかない、です。アディオス。