大きな独り言

ありのままいる場所。

それぞれの苦悩

先輩に「今度わー!って奇声を上げて怒ってみれば?」と冗談まじりに言われたんだけど、そう言うのが救いだったな。

こういう夜は壮平を眺めることくらいしか出来ない...

知らなかったこととか聞けて良かった。真実は分からないけどそれぞれの事実はある。

もう無理だよあんぱんまーん

私はもっと頑張れるでしょみたいなスタンスに立ってくる人多過ぎたから今日残ってた3人は私に頑張らなくていいよと言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

人の傷が分からないときに無神経なことばかり口に出すのは良くないのだ...

私は何でも書くところがよくない。

許して下さい!!!!!

先輩に門前仲町深川不動堂護摩業は良いから行ってきなって言われて笑ったしめっちゃ嬉しかったから行ってくる。

私のキャパにしては社会人になってからずーっと頑張り続けてて自分でもマジでびっくり。

残業しながらヨシヨシとしてくれた皆さん、ありがとうございました。