大きな独り言

ありのままいる場所。

Souvenir

土砂降り一体何回くぐって笑ってくれたの?

試験勉強ほんまに辛い、、、勉強の辛さ忘れてた。どんなに待ってくれと思っても、時が流れていく辛さも忘れていた。

嗚呼どう生きていたって苦しさが消えることはないなあ。我慢すべき時はすべきなのにも変わりがなくて参っちゃう感じ。

今夜はまだまだ勉強する涙

1人でも2人でも大勢でも、ぼんやりと「悲しいなあ」とよぎる瞬間があって、なんでなんだろうと思う。

これまでの辛さとか苦しさを認めた瞬間、止めどなく人に打ち明けまくって止まらないのも、なんでだろう。嫌とまではいかないけれど、迷惑かけるしなんだかなあ。

私って一体何がしたいんだろうって思って、なんの不安なく好きに書いていたいなあって桃源郷みたいな想いを抱いて笑っちまいました。

なんの不安もないなんて不可能に近いだろうよ。

秋の明け方を歩きたいなと思ってるけど、思ってるうちに秋が終わって冬が来てしまいそうだ。冬になったら海まで車飛ばして砂浜でコーヒー淹れようよ。運転はできないけど。

遠くへ行きたいなあ。どこまでか分からないけれど、とにかく。