大きな独り言

ありのままいる場所。

鳥になりたい、

ここ数週間で、人間にやられすぎている。

会えるのは嬉しいし、喋ってくれるのも嬉しいけど、、、泣

私も隠しておこうと思ってた本音を何度か言ってしまったし、ここから何かが崩れ落ちてもおかしくないし、

でもなんで、私はここまで考えるんだろう?

嫌われるならしょうがない、さあ嫌え!と両手を広げてデンと構えようかしら。

また激務に細くなった仲良しの先輩がすっごい優しい顔で「飲みに行こうね」って言ってくれて、あの時実はちょっと嬉し泣きしました。

嬉しかった〜うれし〜まだ行ってないけど!

鳥になって飛び去ってしまいたい。みんな尊敬の中での話をしようよ、だし、自分が可愛いのは私もだ、だけども相手の気持ちもあるってことをどうか忘れないでくれよ...

なんだろう、考えれば考えるほど、私がいなければ全て良かったんじゃないかとか思ってくるから、鳥になって飛び去りたい。それか虎になって引き裂きたい、ん?

優しかったんだよなあの「飲みに行こうな」マジで、宇宙一優しかった涙

今日も皆んなが最終的に味方をしてくれて、ちょっと驚いたけど、やっぱりそこまでの話だったんだよな〜麻痺してたな〜とは思った。

もう誰かを悪く思いたくない、今年の目標はだから「穏やかに至る」なの!

心を日常的に握りつぶされている人たちの方がずーっといつも心があって、本当に泣けてしまう。苦しそうな人たちの心が、いつもその光をなくしていない強かさに、泣けてしまう。

だからあの「飲みに行こうな」の温度にもやられた。