大きな独り言

ありのままいる場所。

体力3人分欲しい

バタンキューで午前3時、を最近は何度となく繰り返している。体力3人分欲しい。上司、打ち合わせの日程調整には即レスして欲しい。

お弁当続けてるし、資格の勉強してるし、積極的に働いて、会える人には会っている。でもプロット進んでないから0点。

疲れが溜まるとどんどん物欲が押し寄せてくるよなぁ。いやめっちゃ困った。

初恋の悪魔の仲野太賀、タイプ過ぎて死んでしまう。家に仲野太賀いればもう少し頑張れるのに。。。

分かり合えない時に全部自分が悪いと落ち込んでしまうけど、全然もっと相手が悪いって思えるようになりたい。だってその責任を1人で負う必要はない!半分こすべきだ。分かり合えないのはとても悲しい。

最初に住む街を決めたけど、一人暮らしの目処は立たず...。来年6月頃をとても目指してる。

みんな1人で1日が過ぎ去っていく寂しさを、どうしてそう簡単に受け止められるのかがナゾ。今は両親がいて本当にホッとする。

でも地に足はついていたい。20代も半ばになって、夢が遠いままなので、野放しに今を遊び呆けることがやはり出来ない。

体力3人分くらい欲しいよ...。

2人でご飯食べると誰であれ自ずと深い話が出来るから好き。でも異性だと誘いにくいこと多くて困る。そして超酔っ払うとその時私が何をしでかすか分からないのも、困る。

23時の有楽町で、私は何をしでかすか分からなかった!何もしなかったけど(偉い)

単細胞で適当で後先何も考えないまま、人の情の部分を探して触れたくなってしまうけど、大人なのでちゃんとするところはちゃんとして下さいわたし。

大阪、絶対大変だけど少しでも楽しめるといいなあ。神仏よ、彼女を守れ。

寝なくては。