大きな独り言

ありのままいる場所。

君が君であるために

月曜からしっぽり飲み、火曜に21時まで会社にいると流石に来る...笑

残業耐性がないけど、仕事全く終わらんから残業せざるを得なくて足掻いておる。慣れないことが多くて時間がかかる。

昨日はとても深い話が出来て良かった。久しぶりに理性を保てるギリだった...苦笑

ロックの話ばっかり先輩としてる。邦楽ロックのダサかっこよさの話が通じるのマジ嬉しい。音楽も映画も何かと日本びいきな私だ。普通に日本語が好きなんだと思うが。あと、日本人の感覚で背伸びするのが好きじゃないんだと思うが。

お弁当2日続いてるよ!

めーーーっちゃ眠いので、寝よ。