大きな独り言

ありのままいる場所。

来世はアイドル

タイトルはカネコアヤノのアルバムの名前であって、特に私の願望ではない。

アイドルってすごく好き。でも一生私にはなれない生き物だから楽しめる。友達にアイドル欲しい。プライベートの秘密は守るから。あ、でも顔が良過ぎて話せないか。

とかよく分からないことを考えてる今日は推しのアイドルの誕生日です。おめでとう!

南の島行きたい、し、飲み会したい。今南の島って打とうとしたら「皆々様」って誤変換されてちょっとフッってなった。

主に昨日、ぶちまけた件で嫌われそうだなって今日うじうじと悩んでしまったし、大して思ってなかったことを帰り道に弾みで後輩に言ったことも後悔してた。

後悔、後悔。柴田聡子の後悔はポップで切なくて踊ってしまう。日比谷線で踊ってる不審者は私です。大抵柴田聡子を聴いてます。

帰り道に後輩が話しかけてくれて良かった。これを絶対に読まないから書くけど、というかその信頼の上で書いてるので、読むな!笑

あー私は、大して思ってないことをなんかその時の気分でうっかり口にして、何人の人を遠ざけるんだろう、と同時にこんな後悔を読ませてまた何人に「拗らせてる」と思われてしまうんだろう。

うちには最高の兄がいるんだけど、兄が私を最近は褒め殺すから調子に乗ってたのかな...

ということで今日は500字くらいで絶対にやめようと思ったので、ここらで辞めます。