大きな独り言

ありのままいる場所。

フェス

お呼ばれして(強調)フェス行ってきた。社会人すげ〜いえーい!

山口隆に「生まれてから一度もお前がクソじゃなかったこと俺が今から証明してやる。俺はお前にI love youって言いに来たんだ!」とシャウトされてマジで泣いた位には鬱ってた今週。本当に鬱だと、文章も書けないんだと学びました笑 でも今日は楽しかった。

「花束」っていう宝物がまた出来た。この世にはたくさんのさびしさ悲しさが溢れてるけどそれでも生きようよ、って山口隆に言われたから明日も頑張って生きます。

サカナクションも良かった〜セトリが神でした。。。モスから新宝島って...幻?ってなった。キュウソも懐かしくてエモかった。

2年間フェスを取られていたバンドマン達がすごく幸せそうにフェスを楽しんでいて、フェスって凄くいいなって改めて思った。これからはもっとフェス行こ。

音楽はいつでも救済だな。クヨクヨしている時も憂鬱を一瞬でパカーンと遠くに吹っ飛ばしてくれる心強さがある。ありがたや〜

私は人より憂鬱が多くて、見せなくても根底が暗さと諦めでいっぱいなんだと理解してるけど、そしてそうだから出来ることも多いんだけど、時折この性質が強い希死念慮の方向へ行ってしまうから、慌ててハンドルを切るように方向性を戻す。これからもそうやってギリギリを踏ん張るような瞬間も多いだろう。そういう時、これからも音楽とそれを一緒に楽しむ仲間、好きな人が助けてくれるんだろうな、ってなんだか信じられる。

そんな、ウダウダ書いてもつまりは、良き夜。