大きな独り言

ありのままいる場所。

ギリギリを保つ

ケーキを2個買って全部食べた。おかげでちょっと気持ち悪い。甘いものを頬張ってないと保っていられない、崩れてしまう。

ずっと前からギリギリを保っている。人知らずなのか、いやいやよく知られてるんだとは思うけど、ほんっとうにギリギリです。

私にはいろんな心が集まってくるし、いろんな心がぶつかってくる。そんなに私には言いやすいのはなんなんですかね?って思う時もある。受け止めきれないし、ヘラヘラ謝ってる心のうちはズタボロですってば。

口内炎が治らないんですよ!!!治っては出来てしまう。

今本当に「救われたい」って感情以外を失ってて困った。

ケーキ2つ頬張って気持ちが悪い。

色々気を回し過ぎだと言われればそうだけど、誰かが気を回さないと平和は保たれない、社会はそう出来てるのー!って叫ぶの堪えた、とりあえずお酒を飲む。

全く関係ない人達を、仕方がないのに分からずや!みたいに思いたくない。でも今の自分がギリギリ過ぎてめちゃくちゃに思ってしまう。それでまた自己嫌悪のエンドレス内部戦争。どうして人は自分がそうなってみないといつも気付かないんだろう、辛いそんなの。自分のことのように寄り添ってくれる人が1人でもいれば救われる。自分もう一体欲しい?いやあ面倒だ、無理だ。でもつまるところはソレ。

でも皆、自分が明日生きるので精一杯だから、そんなことは起こらないんだ。

ギリギリなのを誤魔化してる。たまに本音をぶちまけさせてくれる同期たちに感謝してる。やっぱり少しはそれで心がすっとする。

まーた浮かぶ思考は「私のこと誰も知らない所まで行きたい」で、そんなの叶ったことがないんですよ。

ほうっておいてほしい、と同じだけそばにいてほしいのが人間で、よく分からないから今日はシン・ゴジラ みる。気分です。

シン・ウルトラマン見に行くの、5月は。まだ救われなくとも5月には楽しみがいっぱい!

3日に一度はド鬱を曝け出すブログになっててすっごい嫌なんですけど、下半期は多分変わりそうなので、もうちょっとお待ちください。

その時には流石に力一杯救ってくれよ!私の神様!!!約束だからな。