大きな独り言

ありのままいる場所。

春の夜

18℃の夜道は最高だった。突然「ちゃーしばくか」の一言で3時間くらいサクッと遊べる関係は誠に尊すぎる。

良い夜でした。

春になって嬉しい、嬉しい。あったかいのがやっぱり嬉しい。

悩みも苦しみも尽きないけど、こうやってずっと楽しい休日がたまにあって、なんとか明日も生きているなって思う。

や〜しかし、この先どうなっていくんだろう。私という人間が、兄と兄嫁のように落ち着いた大人になる未来は来るのだろうか...。あの2人はすごく「支え合っている」感じがして安心する。とてもいい夫婦。

色々と難点がある私と仲良くしてくれるだけで、私の周りの人は貴いな。たっとすぎる。それだけで自信に包まれてほしい。

兄の「恋人もいないで一人暮らししている独身ってマジでメンタル強いよな」の言葉、堪えたな笑 やっぱりモテるわあいつ。ムカつくけど。でも好き。

よく眠れそう。