大きな独り言

ありのままいる場所。

ミモザ、ミモザ、ミモザ!

インスタのストーリーを投稿しないと言う今月の目標が初日から破られた!すべてはミモザが愛しすぎるせいです。

f:id:kawabenagi:20220301205206j:imagef:id:kawabenagi:20220301205218j:imagef:id:kawabenagi:20220301205224j:image

可愛すぎて撮りまくった。銀座〜有楽町にかけて5軒も回り、最後の青山フラワーマーケットにあった。青山フラワーマーケットしか勝たん。

母と、毎年苦労するから来年のために鉢から育てる約束をした。

ミモザは希望です。平和です。その佇まいが部屋にあるだけで、私は不思議と救われる。

うきうきとしちゃった。実は有楽町線で帰ることになった代償に20分程電車に閉じ込められたんだけど(車両点検の緊急停止)それでもうきうきした心は続いた。今もうきうきしながら書いてる。

ストーリーは明日からまたしませんぞ!

頭痛薬を飲むタイミングがうまくいって体調も大きく崩さなかった。春がやってくる!春と秋が大好き過ぎる。

ミモザ花言葉、「感受性」と「思いやり」。ありあまるほど抱えていたいもの。