大きな独り言

ありのままいる場所。

HEART STOPPER

1話30分と短いので一気に見てしまった。見終わるとタイトルまで凄くいい。

スクールに通ってて再三言われるのは「近年LGBTQの題材が物凄く多いです、飽きられ始めてます」的な事で、私もそうとも思うが、いやいやHEART STOPPERは快作。

貴方は自分を胸張ってストレートだと言える?私は言えない。男の子にしかキスをされたことがないから気付かないだけかもしれない。引き金はそこらじゅうにあるのだと思う。

女子校の時の遊びでほっぺにチューされるのはめちゃくちゃ嫌だったけど、それはなんか気持ちが全く無かったからだと思う。

気持ちを込められたら私も分からない。

いい作品見れた!