大きな独り言

ありのままいる場所。

猫ちぐら

仕事関係でFacebook主体で活動している朝活イベントに何度か行っていたけど、いざ名刺を辿って個人ベースでメッセージが来るとシンドイ。社用メールに留めてはくれないか。

「寝る前にまとめて泣いてる」って歌詞、確かに最高だなと今日は思った。草野マサムネは、猫の歌を歌ってるフリして人間の本質を突くところがズルい。

私は恋愛に心底向いてない。相手の好きなところはもちろんあっても同じ数だけ気になるところも見つけている。自分が値踏みできるような立場でもないのにだ。

ビビってしまうから結局冒険しない、という類の話を聞いて、一度くらい冒険しろよと思ってしまって、思ってしまって嫌だな!

自分が仕事辞めてから思えや、、、。

だが、情熱はあるが好き過ぎて久しぶりに日曜夜にリアルタイムでドラマを観ている。芸人ってギャンブル過ぎて昔から超好き。付き合える気はしないけど。

中途半端だなあ今年も、色々と。嫌になるよほとほと。寝る前にまとめて泣いとく。