大きな独り言

ありのままいる場所。

歯が全部抜け落ちて、口の中でジャラジャラと転がる夢を定期的に見るのだが、意味を検索して悪い夢すぎて後悔した。

行きつけのバーが欲しい。マスターはオネエ感のある男性がいい。垂れ流すようにぶっちゃける人生相談をニヤニヤと聞いている。そして最後に「あんたまだまだ青いわね」とほくそ笑んでハイボールを一杯奢ってくれる。それ以上は何も言ってくれないが、必ず「また来てね」と言ってくれる。そんなバー。

やっぱり定期的に寂しさは襲ってくるけど、明日も知らん顔してまた同じように来てしまうので明日の事を頭の片隅で気にしている。映画を観ながらお酒をしこたま呑みたい様な気分なのですが。

スクールに通う大人達は今日も変わった人たちばかりだ。zoomの授業にもすっかり慣れてしまった。

自分の事を好きだと思えた次の日にめちゃくちゃ嫌いになる日々を積み重ねている。やっぱりなるべくお酒飲も〜〜〜

シラフでいるとダメになってしまう色々を自分から飛びに行きながら日を暮らす。

「ちょっと思い出しただけ」を観て、心が繋がっている様でも簡単に崩れてしまうのをまた見て、絶望感に包まれた。

孤独を助け合っていこうよって、本当にそれだけ。変な意地を捨ててカッコ悪さを愛したい。理想郷。