大きな独り言

ありのままいる場所。

男と女

髪切って好評。暫くショートでいようかな。マブダチ👦🏻とのツーショットをインスタに載せるのは、「男と女が2人で遊ぶのはデートである」みたいな世間の通説を欺きたいからだけど、やっぱり「彼氏出来た?」とちょくちょく聞かれてしまい敗北を感じる。

いや欲しいわ。。。笑

マブダチはよく遊びに誘ってくれて助かる。外へ引っ張り出してくれる人。感謝してるけど、伝えられたことはあまりない。

田中みなみが持ってたバレンシアガの財布欲しい〜〜〜(白目)今日先輩に田中みなみも食べてた7席くらいしかないカウンターのラーメン屋に連れて行ってもらったが、「田中みなみが〇〇」と言う枕詞の強さを思い知った。美味しい。

寂しがり屋も不安症もメッチャ直したい、だってもう24!!!

大人になりたくないなぁしくしく。