大きな独り言

ありのままいる場所。

ロックンロールスーパーマン

ロックンロールスーパーマンで上からでっかい風船が落ちてきて、それに触れる時、いつも最高に幸せだった。

最近少しでもサザンを聴くと泣いてしまう。守られていた時のことを思い出して泣いてしまう。

あの時は自由になりたいともがいていたけど、あったかすぎる愛の中にいたんだな。

受験で辛い時ずっとロックンロールスーパーマンを聴いてた。

小5の担任と栞のテーマで盛り上がった。想い出だって言ってた。

中2の担任は神の島遥か国が好きだって言ってた。

国民的バンドとは、国民全員が好きなバンドってことで、つまりサザンである。

原風景過ぎて涙止まらね〜

東京育ちで故郷はないけど、サザンは紛れもなく故郷だ。

よく分かったけど、サザンに人格形成されてるわ、間違いなく。

今日は嫌なことあったし、体調悪かったけど、原風景で全部飛んじゃった。幸せだ。