大きな独り言

ありのままいる場所。

想像が勝って感動

私、ジェニーハイってコミックバンドがめっちゃ好きで、いやもはやコミックバンドでもなくなって来たけど、川谷絵音は普通に天才だと思う。

エクレール無限リピートをしている。

恋愛って要ります?頑張ろうと思ったらまたうまくいかなくて疲れた。。。

駆け引きとかマジ不要、だし、人間対人間なのでどれだけお互いを誠実に知ろうと出来るか、扱えるかにかかっているので(友情でも同じことが言えるけど)不誠実な時点でもう土俵を降りられているという現実をなんとなく2週間位みないようにしてきたが、さすがに諦めた。

次だ次!となりつつ、もう疲れたので無理かもしれません。

私の圧倒的欠如は割とここにあって、ずっとそれが悩みであったので頑張りたいんだが、現実はうまくいかなすぎる。とりあえず、同類だと思ってた人が去年秋に頑張っていたという事実にクラッとしたので、出来れば頑張りたいが。

疲れる〜。

1人だけ終電やタクシーで帰りたくないから一人暮らししたい。1K最低7.5万の家賃にまた倒れそうになる。キッチンは独立して欲しい〜あとトイレも...。

私の想像が勝ってあなたの感動になるまで。

つまり公募の締め切りが大変にやばいということです。

私って変だし、無駄に真面目だし、ボケは絶妙にセンスないし、怠惰がすごいし、大きすぎる目標抱えてるけど、見捨てないどくれ社会〜涙

あー頑張りたい。今月と来月をとりあえず。ずっとだけど頑張らねばならない。

私よりもずっと私の目標について考えてくれる友達よ、愛してる。ありがとうございます。

寝ます。