大きな独り言

ありのままいる場所。

赦されない痛み

偏頭痛患者や群発頭痛患者と自殺率の研究があるらしい。そりゃそうだ、本当にしんどくていつも死にたくなるもの。

私は群発の経験はないけど、それでも最近4日くらい頓服を飲む日が続いてて割と死にたくなってしまった。

会社で涙が止まらなくなったことすらある。

医者に脳神経に悪さしてるセロトニンがある、的な解説をされたけど、自分の身体だけど理解が出来ない、到底。

この痛みから解放されればもっと頑張れること色々あると思うな〜本当に。

勧められた注射は12,000円〜15,000円もする。高くてまた死にたくなる。

明日、頭痛患者でもホルモン剤が飲めるか婦人科に聞きに行くけど、ホルモン剤だと保険適用外らしい。

頭痛は闇でしかない。

いつも痛すぎて急に倒れるんじゃないかと言う不安と闘っていて、6〜8月は一度なると痛みが強烈だから余計に鬱になる。

く〜暗いこと書いちゃってごめん。