大きな独り言

ありのままいる場所。

夜衝

いい言葉を知った。

f:id:kawabenagi:20220217184250j:image

夜の衝動で「夜衝」。蓮見が使ってた。

連日書いてるが意味は無いし、出来れば書かない日が続いたほうが精神的治安がいいと言うことなので今は地獄です。

今日「一番言いやすい人にキレちゃった感じだね」と言われたけど、つまりキレられたんだけど、悪いのは85%先輩だったので非常にモヤッた。

社会人2年目になった頃からなんとなく分かって来ていたけど、職場は「仕事をする人」と「仕事をしない人」に分かれる。いや冗談抜きに。それで仕事はしないが立場や年齢が上の人達の尻拭いを永遠に下がやり、下同士で揉めている。これが社会構造。悲しや。

まあそんな事はいい。そんな話を長々ここに書いても誰も幸せにならず、私も嫌われてしまう。

マルエフ黒生を買って帰るんだ!絶対にだ!と言う強い気持ちで帰宅している。

なんかすごい寂しい、毎日だ。飲み会がないのが往々にして私を追い込んでるが、冬季鬱的なシーズンの何かもあるし、とにかく色々だ。

自分が手も足も出ない、何も出来ない次元のことを悩んでもしょうがないのだけど、悩みが行き着くとこまで行き着き、燃え尽き、なんか取り除けもしない燃えかすから出たすすや黒煙が、私の心を埋め尽くした感じだ。

人に褒められても好かれても、なんか通り過ぎていく...怖い...何も感じなくなるのが嫌です、、、

 

マルエフ黒生買って帰ろ。

夜衝だ!