大きな独り言

ありのままいる場所。

桜が咲くのを待っている

開花予報、3/18らしい。

自分の悲しさとか苦しみばかりに目がいって嫌だね、人間はいつも自分で精一杯過ぎて嫌だね。

絶対仕事で舐められてる。まだ25とかの雑魚なうえ、女だし。それでも仕事は全うしなきゃいけない。

男性が論理的思考だとか言う意見を見て同じこと散々言われたなって思った。確かに私も女性脳で共感とかを求めていた。

仕事もだけどすべからく人間界でうまくやるには「おとしどころ」を見つけるに限る...。

なんかよく分からんけど、ここで色々と努力しないと一生、何においても人とすれ違ってすれ違ってすれ違いまくってしまう気がする。

幸せを感じる時って色々あるけど、人と分かち合えた時だなと思った。だから長らく、今もではあるけど、友達だけでも結構充足していた。これからはもうちょっと頑張って、次の景色を見たい。

とにかく今は桜が咲くのを待っている!