大きな独り言

ありのままいる場所。

3年目の正直(何度も見返すやつ)

出だしで既にコケたけど、3年目の正直、として今年を無駄にしないようにこちらに今回の懺悔を書き記します。

①とにかく書け...1月に1本書け、マジで。1年に12本くらいは書かないとお前マジで死ぬまでこの実力だわ、いい加減改めよ

②締め切りの1ヶ月前が運命の分かれ道...1ヶ月前に構想はおろか、プロットがない状態なんてマジでクソだ、お前死ぬまで大成しないぞ、出直せ

③毎日苦しめ...書けない日は別の創作物に1秒でもいいから触れろ、マジで。気付いたけどインプットが溜まってないとアウトプットもないぞ、ちょっとずつでも苦しめ

 

...1年に何度もこのページを見返して生きようと思います。とりあえず、今回は一旦、お疲れ、私。