大きな独り言

ありのままいる場所。

磨けば光る石

出張の帰りの新幹線です。仕事は夕方ごろには終わり、自由になって駆け込んだ神社で引いたおみくじに「磨けば光る石です」と書いてあって腑に落ちた。願い事も最終的に叶うと出て、とても心強かった。

来月にこの出張があったなら迷わず泊まっただろうけど、今月はとんぼ帰りの他ないので帰っております。その代わりお土産沢山買ったもんね。。。目当てのカレーうどんが混みすぎてて柿の葉寿司で帰ってるのだけは泣きたい。

この間の誕生日でもう25かと絶望感に苛まれたけど、"まだ"25だもんな!何でも出来るさ!

怖いけど頑張るしかないんだねと、耳に向かってカネコアヤノが歌っておる。

もう少し自分を好きになって、磨けるようにならないと。