大きな独り言

ありのままいる場所。

ありがとう2022

今年はすごい年だった。私にとって、上半期と下半期でがらりと人生が変わるような、すごい年だった。

ベッドから起き上がれなくなるほど人に傷付けられたり、その後で人にたくさん助けられて、最後には神様が味方を作ってくれた。

めっちゃ辛くて、めっちゃ幸せになった2022年よ、ありがとう。

無事、安らぎに至りました。

来年はより一層夢に近付く年にしなくては。ということで、今夜は部屋の整理の残りをやって、郵便の投函と古いお守りの返納をしたら、ゆったりと年越しをする予定です。

しかし、締切は早々、あと8日間に迫ってきていたりするので、気を引き締めて来年も参ります笑

良いお年を!