大きな独り言

ありのままいる場所。

lemonade

軟禁六日目。遂に終わりが見えてきた。。。とはいえ、毎日のように残り日数をカウントダウンしてたが。結局のところ毎日順調に資格勉強を進めていた。こういうコツコツポテンシャルはあるんだよな…。意志がついてこないだけで。

朝方母親と電話したら、BTSのジミンにハマったとか言い出して笑っちまった。天地ひっくり返ったかと思った。今日のタイトルのlemonadeはchillbeans.より。このMVを見ながら誰がタイプか話し合う低俗な遊びがある話をしたら先輩笑ってくれたな〜。

飲み過ぎた…って廊下で話してからのコロナなので、今印象は最悪になってそう…(苦笑)まあ、どうにか今度取り繕おう!笑

しかし復帰後の体調管理どうしようかな。山のような仕事はもちろん降り掛かってくるだろうから、その上でどうにか免疫力を高めないと…。何よりもきっと睡眠だわ…。

あと二日!!!