大きな独り言

ありのままいる場所。

ハードル

最近は子持ちの大人たちに囲まれて働いているが、みんな見事に子供のことばかり考えててほっこりする。

結婚や出産が全てではないと思えど、その「普通の幸せ」っぽいものにすらハードルが高いと感じる。

無理はしたくない。連絡を待つ間に苦しくなったり、何かに不安になったりするのは疲れてしまったから、そんな事の起きない場所に行きたい。その時はよろしく。

みんな自分自分、となるけれど、私は自分を超える相手を見つけたいと思う。

休みの日は溜まったドラマを消費するのに必死。資格の勉強全然捗ってないし。

ジャンプ+で読んでるSPY×FAMILYで、ヨルさんが自分の裏仕事を辞めたいと思うところで何だかめちゃくちゃ泣いてしまった。

家族。結局それしか、人を助けないのかもしれないね。