大きな独り言

ありのままいる場所。

full of love

会いたい人に会いたい!と叫ぶだけで何だか爽快だ。素直な心はいつも爽快だ。

君を想ってる 悲しい気持ち胸に残して

大切な人が苦しめられていても、すぐに助け出す様なヒーローにはなれなくて、それは恐らくこの先もそうだろう。私は深く傷ついて、暗い夜に一人で泣いて、なのに哀しさを相手に伝えることも出来ずに生きるだろう。

貴方のために泣いてしまったと言える潔さを美しいと思うけど、その勇気は持てない。

パーソナルスペースってやつを慮って躊躇してしまうからね。

それでもいつかそんな心の交流が出来たら、私たちは美しく抱き合えるだろうし、その頭上の夜空には星が見えるだろう。

https://youtu.be/X3_Lalzx0Dc