大きな独り言

ありのままいる場所。

タイプ

好みのタイプが行方不明。。。何を基準に考えてたっけ...選り好みを続けるのはメンタルにくる。

君には誰かが必要だから、早く行動せよと、5年来の友たちに言われ、重い腰をあげてみたものの、私のヘタレに変化が起きない限りは同じでした。

私がメンヘラを釣る、と何度か最低な言われ方をされるのは、彼らが私にしなだれかかることを選んでくれて、そうと獲物を見定めたらダラダラとしつこくちょっかいを出してくるタイプだからで、助かってましたともハイ...。

ヘタレに終わりはないし、自分のタイプはマジで分からんし、そもそも優先順位がいつまでも上がってこない。

すぐ傷付いちゃうから誰かを特別な位置に移動するのが怖い、のもある。

ま、でも、赤楚のやる安達清はどタイプだわ〜あの人間マジで最高、どこにいてます?