大きな独り言

ありのままいる場所。

春の野音

角舘さんが掻き鳴らすギターが野音に吹く春風に乗って扇形の会場飛び越して夜空に飛んで行った時、私たちはこの地球で一番自由だった。先輩に買ってもらった一番搾りで何度も乾杯して身体を揺らして、音で倍速で酔って。嗚呼、あの夜が幸せだったんだなと、思う。

私の想いはいつも実を結ばないが、いつも海よりも深い。だから潔い。

膝こぞ擦りむいて痛てて。

もっといい女になりたいなと思うよ、色々と大変で参ってたけど、また頑張れるような気がする。

ヨギーって最高だぜ、ピース✌️

携帯のひどいスピーカーでも、ヨギーが流れてれば夜中まで身体を揺らしていられるね。

深いところで繋がっている私たちは、いつまでもその波に乗っていよう。