大きな独り言

ありのままいる場所。

反省

たまにその時の衝動で攻撃的な文章を書いてしまって反省しております...。静かに下書きに戻しております...。

五億年ぶりくらいに恋愛頑張ろうとして生きてるから5倍くらい毎日疲れる。向いてない、慣れてないことをやるもんではないとはこの事...。

ある程度知るまでは沢山話してくれる人がタイプであるので、根底マメな人が絶対条件なんだが、令和には割といない。

そのある程度、まで行けば本当に連絡が減っても大丈夫になるんだけど、最初から他愛もない話が出来ないときつい、っていう基準を発見した。ね、疲れる。

仕事にもう少し自信が欲しいし、痩せたいし、お金貯めたいし、次々とくる締切を完璧にこなして早く上手いこと書きたい。

しばしば侵入思考に悩まされて、それが強迫性障害になって、ひどい時は全てに無気力状態になる。暴走する思考の中で、人を実際に傷つけないようにするのに必死でぐったりとする。

欲は尽きないし、自分への不満は尽きないね。

今日も職場の先輩に「お前は真面目すぎ、そういうとこだよ」と言われてしまって泣きたい涙

好きで真面目なんじゃない。この24年間が確かに形成してしまった、どうしようもない人間像。

不器用にいちいち傷付きながら明日も進んでゆきます。