大きな独り言

ありのままいる場所。

腹 痛

痛みシリ〜ズ!パチパチ(拍手

私の二大痛みの2個目、腹痛。一昨年の夏、遂に「過敏性腸症候群」と名前のついた、弱すぎる腸について。

月に一度は何を食べてもお腹を壊す日ってやってきて、今日だった。

何の食物的原因もなく、多分疲れとかで引き金を引かれるんだとは思うんだが、これが死ぬほど辛い。辛すぎてトイレの個室で笑っちゃう。

人間って生きていくのに痛みが伴い過ぎなんよ!

それもあって人より少食なのだが、何故かガリガリには痩せない。それは思春期頃、まだ腸が割と元気だった時に蓄積した脂肪があるから?(哀しい現実)

「大腸憩室炎」で1週間入院するから会えないねという連絡が来て、はてなはてなになって調べた時に大腸休憩室炎って予測検索欄に出てきて笑っちまった。大腸にも休憩室があれば、人はお腹を壊さないんじゃ???

何はともあれ、西武ゆうえんち行きたい。ゴジラ・ザ・ライド、死ぬほど乗りたい。

明後日から一人旅!予報は雨で笑っちまった。吹雪の一人旅の後に大雨の一人旅かよって、前途多難だな人生!!!

書きたいもの二つできちゃった。頑張ろうと思います。

それにしてもお腹(腸)がぎゅるるるごろろろと雷を鳴らしまくってる。恐ろし過ぎ。